キキワンと老後を楽しく)^o^(

キキワンパパはリタイヤ生活中!散歩時の明石大橋周りをブログにアップします(^_-)

8月2回目の芝刈りでした(^_-)

2023-08-31 | 芝生手入れ

お盆過ぎに芝刈りをして2週間が過ぎると芝生は伸びてますナ~( 一一)


芝刈り時に邪魔になる百日紅の花を切って準備して…


芝刈りを始まました(*^^)v


芝生を刈る時に邪魔になる枝を今月半ばに切ったので芝刈り機が楽に入ってます(*^^)v


刈りたての芝生は綺麗です)^o^(


今日満月になるのは10時36分と有るが昨日は曇り空で
今日も先程迄曇りでヤット月をゲットしました(*^^)v


明石海峡大橋のライトが綺麗だったので写したら
色が出て無い!(T_T)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日遅れの焼肉でしたm(_ _)m | トップ | 3羽に減っちゃいました(T_T) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

芝生手入れ」カテゴリの最新記事