goo

お知らせ

 ブログはこちらへ、お引っ越しをしています。


  Princess Diary



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

トリミング






     



     



     



     


3月ちゃーはん君と一緒だったよ   

          ②ワン 可愛い・・・・・・・・・・・・・・・・





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

Birthday・・・

     



    今日は私の5歳の誕生日。  


           HAPPY DAY 




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

Nikon D3100

ご無沙汰しております

今日のご近所のお友達と立ち話  ブログ節分で止まってるよと言われて・・・
更新。


昨日カメラのイベントたるものに初めて行ってきました。

パシフィコ横浜で開催されてる CP+ 2011

Nikonブースで行われてるNikon+女子カメラの写真教室へ参加してきました。
ここでは、全員D3100を使用しました。
軽くて、操作も簡単 まさに女子的カメラだったな~。
(欲しい・・・・・・・・・・・・・)

一眼レフカメラを初めて買ったのは、Nikon。
キムタクがCMして、ワンコを撮るならこちらが良いと思いますと
定員さんに薦められて・・・とーさんGETして貰った

そんな御縁で今回のイベントへ参加。


    




レンズも少しだけ、変えて使う事ができるそうです。




ではD3100で撮った写真を掲載します。

まず、Nikonブースはこんな感じです。





こちらが、ブースに設けられた小物やお花、ケーキです。




      





     




最後に『今日一番気に入った写真を印刷して下さい』と言われたが・・・特になく、、、

みんなの写真の凄さに、来て良かったのかな?とちょっと恥ずかしくなりました。汗




以前、写真は持って生まれたセンスです。  と  指導された事があったけど・・・・納得

D3100欲しいな・・・とーさん。




おっと・・・久々の更新なのに姫たんが居なかったです

イケナイ・イケナイ・・・


   先日のトリミングの日の姫たんと

    



   今夜の姫たんです。 (フワフワ加工してみました。)

    
















コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

節分





今日は節分ですね。  デジイチ1年記念だった・・・







鬼さんは、外ですよ~





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ