トイプードル★エルクとバンビ★いつでも一緒♪

ヤンチャなエルクとビビリのバンビと私のお気楽日記です♪

★裏磐梯旅行★

2009-01-04 00:00:00 | 旅行
うちの2ワンはが大好き

でも、茨城は雪があまり降りません。。。

ので、冬休みの甥っ子とみんなで雪遊びに裏磐梯にお泊りに行って来ました

最近、ワンたちは旅行に行くのが分かるようで朝から玄関でお座りして待ってるんですよ

おばぁちゃんに見送られて、みんなで出発で~す




途中のSAで休憩しながらのんびりと行きます



ここのSAは広場があってワンたちには嬉しいデス


遊びながらあっと言う間に裏磐梯に着きましたよ

お腹が空いたのでワンちゃん店内のカレー屋さんでランチです。



エルクはカレーの匂いは好きではない様子・・・

バンビは相変わらずヨダレをたらしてます・・・

寒いから店内OKはありがたいデス

お腹いっぱいでペンションに向かいます



途中、去年も寄った公園で遊びます





甥っ子と雪合戦をしたり








追いかけっこをしたり






だるまさん転んだはずっとエルクが鬼でしたぁ~

途中でエルクに捕まりそうになるとバンビは逆キレです






そんな事ばかりやってるからバンビは雪に埋もれてしまいましたよ


動けなくてショボクレた顔



もう、すでにドロドロです




急いでペンションへ。。。

ペンションは前にも宿泊したフットルースさんです

ここの宿は温泉でお料理もとっても美味しいんです

今日の夕食は







とっても美味しい夕食でした

そうそう

うちのワンたちはドックカフェとかに行くと、とっても静かなんですよ。

ペンションでもみんなにお利口さんなんて褒められてました




何か美味しい物が貰えるのが分かってる

めったにお利口さん何て言われないから嬉しいねぇ~



明日はグランデコで遊びま~す













コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初詣★初散歩 | トップ | 裏磐梯2日目~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すずひま)
2009-01-18 22:01:40
雪の上で走っているの楽しそう!!
砂浜で走ったことあるけど、雪の上はすずひま未体験です!
エルクちゃんとバンビちゃんが羨ましいー☆
返信する
すずひまママさん♪ (エルク)
2009-05-06 21:14:50
PCの不調でコメント遅くなってゴメンナサイ
今だにブログも更新できずです
来週には新しいPCが来るから又遊びに行きますねっ

冬の福島は寒いケド、なかなか良いですよ
すずひまちゃんも雪遊びしてるところ見てみたいなぁ~


返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事