MX-1と共に

オールドコンデジMX-1が壊れるまで、使い倒したいと思っています。

薬師池公園の大賀ハス

2020-08-08 15:14:59 | 写真
カワセミとのコラボを狙って、薬師池公園に行ってきましたが、願いは叶わず。カワセミと大賀ハス、それぞれソロの写真しか撮れませんでした。
もう終わりかけでしたが、それでも、きれいな色の大賀ハスでした。





カワセミとガビチョウです。






シオカラトンボと言えば水色と思っていましたが、オオシオカラトンボのメスって、黄色いんですね。



この蝶はずっと手すりをなめなめしてました(笑)。冷たくて気持ちよかったのでしょうか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿