ココの部屋

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

記録的短時間大雨情報 & ArtRage「線絵」

2017年07月29日 | パソコン教室



テレビニュースで

名古屋市名東区付近で1時間に約100mmの猛烈な雨が降り 
気象庁は愛知県に記録的短時間大雨情報を発表し、
今後の雨に対して警戒するよう呼びかけています。
 
今年の夏は大気の状態が不安定で至る所で
土砂災害・浸水害・洪水害がおきています。

何とかして・・・と言いたいのですが相手が自然では・・・
災害が起きないようにと願うばかりです。











ArtRage 「線絵」 線の太さを変えてみたのですが
効果ありませんでした。色の選び方、難しいです。


ArtRage作品「建物の線絵」

「カラー」






「モノクロ」









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Rちゃん」の遊び相手 は お... | トップ | 低下する動作を「いきいき1... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
線画素敵 (ギンちゃん)
2017-08-05 01:09:28
ココさん流石に細かい所までしっかり描かれ
凄く良い線画作品出来ましたね~圧倒しましたよ

直線は5ではctri押しながら引くと楽でしたね
ココさんの作品見て私も頑張らねばと励みになりました。

良い作品有難うございました。
返信する
線画 (ココ)
2017-08-05 19:27:50
こんばんは。

ぎんちゃんさんのクモとクモの巣 凄く好きです。
線の太さもクモが引き立って丁度いいと思いました。

ぎんちゃんさんの作品は真似したくても出来ません。
先生も凄い・凄いといつも言っておられます。

いつか 教えて下さいね。
返信する

コメントを投稿

パソコン教室」カテゴリの最新記事