ココの部屋

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

おめでとうございます! ソフトバンク日本一&大学駅伝 神奈川大学優勝 

2017年11月05日 | パソコン教室









ソフトバンクが2年ぶりにプロ野球日本一

第49回全日本大学駅伝 神奈川大学20大会ぶり優勝






昨夜 ヤフオクドームで行われた日本シリーズ第6戦

DeNAに延長11回、4-3で劇的な延長サヨナラ勝ちし
対戦成績4勝2敗 ソフトバンクフアンの歓喜沸いていました

延長戦に持ち込んだ時 私の思いは DeNAが勝って共に対戦成績3勝3敗として
今日最終戦に持ち込んで欲しいと望んだのですが・・・・・。
ソフトバンクの劇的な延長サヨナラ勝ちが待っていました。 






今日の 第49回全日本大学駅伝対校選手権大会は
名古屋市の熱田神宮から伊勢神宮までの8区間、
106・8キロで行われ 27チームが出場しました


神奈川大が5時間12分49秒で
20大会ぶり3度目の優勝を果たしました



東海大は2位。2連覇を狙った青学大は3位でした
4位の駒大、5位の東洋大、6位の中央学院大までが
来年の50回大会のシード権を獲得

どきどき、はらはらしながらTVで応援。 元気を頂きました。







よろしければポチお願いします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PCのウイルス対策 | トップ | 綺麗なお月さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン教室」カテゴリの最新記事