ハリーの一口馬主生活

一口馬主の収支プラスを目指すブログです^_^
サンデーRで一口馬主しております!Twitterもしてます^_^

2017年12月〜2018年4月請求分収支

2018-03-28 01:10:00 | 一口馬主
〜11月
-2,846,248円

12月
維持費
-186,714円

-3,032,962円

1月
維持費
-140,916円
賞金
+100,037円(フロンティア デイリー杯4着)

-3,073,841円

2月
維持費
-194,542円
賞金
+99,246円(レイズ見舞い フロンティア朝日杯8着)

-3,169,137円

3月
維持費
-149,358円
賞金
+208,464円(レイズ 西尾特別500万下1着)

-3,110,031円

4月
維持費
-149,829円
賞金
+192,957円(年次分配)

-3,066,903円



久しぶりにまとめてみたけど2歳の出資分もまかなっている感じですねー
3歳フロンティア
4歳レイズアベールとどちらも頑張ってくれてます。

フロンティアはNHKマイルに直行ですが、メンバー想定みても4.5人気になれるかな?
皐月からジャンダルムとステルヴィオ、桜花賞からのメンバーとかが回って来るとまた変わりそうですが、人気どうあれベスト出せたら馬券内は狙えると思ってます。

レイズアベールは惜しくも前回負けましたが1000万下なら好勝負だと思います。
流れに乗れば脚は溜まるタイプなので道中の折り合いさえ合えばオープンも見えてきます。

言うている間に2歳のデビューもあります。

2歳もいい感じには進んでます。
アートプリンセスの16は近々の写真もかなり毛艶バランスも良く。
順調に行けばかなり面白そうです。

2018年は良いスタート切れてるのでこれからの活躍に期待しときたいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レイズアベール号! (ひでお牧場長)
2018-04-22 18:55:08
こんばんは!

フロンティアのNHKマイルの前に、来週日曜はレイズアベール号が出陣ですね!
落ち着いた頭数になりそうだし、今度こそ確勝といきたいです。前走は能力の高さで好走も、不完全燃焼の部分もあっただけに、今度こそ能力通りに勝ち上がりを期待しています。
返信する
Re:レイズアベール号! (a0264101)
2018-04-22 22:53:43
ここをきっちり勝てれば先も明るいです^_^
フロンティア出走前の景気付けして欲しいです!
GWは楽しみです^_^
返信する

コメントを投稿