陽だまりのtiara (仮)

縁側でうとうと
2024.3.17restart

日曜日

2005-07-24 17:34:50 | Weblog
皆さんは今日 何をしてるんでしょう? 昨日と今日は少し過ごしやすいですね 来週は豊田のおいでん祭ですね 花火が綺麗なんだろうなぁ~(^0^)/
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんばんは(^O^) | トップ | 台風(>_<) »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっちぃ~! (ゆき)
2005-07-24 19:33:40
なんが過ごしやすかろうか(T_T)こっちは亜熱帯ばい。優香は今日は外で野菜売ってました。つーか、友達やら家族に言うたらお世辞ちわからんとかいな!って言われたばい。名古屋の人はみんな優しいんですね。まじ名古屋いこうっと!
返信する
九州は暑かったの(>_<) (さゆり)
2005-07-24 19:53:41
熱中症にならないように気をつけてね(^O^) 嘘やお世話じゃあないよ(^0^)/ みんなに写メール見せちゃうよ きっと優香って言うよV(^0^)
返信する
九州は暑かったの(>_<) (さゆり)
2005-07-24 19:53:53
熱中症にならないように気をつけてね(^O^) 嘘やお世話じゃあないよ(^0^)/ みんなに写メール見せちゃうよ きっと優香って言うよV(^0^)
返信する
さゆちゃんは (ゆき)
2005-07-24 20:35:59
女神のように優しかのう(T_T)見習って女っぷりを磨きます。酒飲めたらなぁ~。私もスナックデビューするとに。あっ、トークもうまくなきゃダメか(*_*)
返信する
優しくないよ(>_<) (さゆり)
2005-07-24 21:00:58
誉め過ぎf^_^; お酒飲めなくても大丈夫V(^0^) 素直に会話すれば みんな優しくしてくれる人ばかりだよ(^0^)/
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事