陽だまりのtiara (仮)

縁側でうとうと
2024.3.17restart

なにがおこった

2024-09-20 09:47:55 | Weblog

早朝からビッグニュースが飛び込んでまいりました
"大谷51盗塁 HR49号"
やった、あとはホームランだな!と
喜んでたら
出た!50号!!!
ニュース速報で"大谷50-50達成!"
この時点でもはや平常心ではおられん
なのに・・・
なんですか、一試合での出来事ですよ、これ
ホームラン3本(49,50,51)、盗塁2(50,51)、10打点
51-51に到達
海の向こうでとんでもないことが起こった
リアルタイムで見られなかった後悔・・・なんでだよ
シーズン開始当初、一部の解説の方は
"ひょっとして50-50いけるんじゃね?"みたいな
ちょっと笑いが起こるみたいな
夢じゃなきゃいいな、みたいな
そんな感じじゃなかったでしたっけ
生きてる間にこんな経験をさせてくれてありがとう
そんな気持ちです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼岸入り | トップ | どこまでいくの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事