陽だまりのtiara (仮)

縁側でうとうと
2024.3.17restart

毎日暑い(>_<)

2005-08-01 19:20:39 | Weblog
夏ばては、してないですか? 今週末からお盆休みが始まる所もあるみたいですね(^o^) 何処に遊びに行くのでしょうか? 熱中症には気をつけてくださいね(^0^)/
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんばんは | トップ | 今日も暑い(>_<) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にこちゃん (さゆり)
2005-08-01 19:29:21
浴衣美人には会えましたか? 今週末は大府の夏祭りです 今週末なら大府でたくさん会えるかもねV(^0^)
返信する
浴衣ねっ (蔵の師魂)
2005-08-01 19:38:31
浴衣っていつもの服装よりも綺麗に見えるのかな~ やっぱり人によりますか? ‥‥けど、いいよね。 なんだかお上品に見えません!?^^
返信する
蔵の師魂さん (さゆり)
2005-08-02 00:36:11
それは 私の事なのかなぁ~f^_^; 横顔の浴衣姿が綺麗に見えすぎとか?(-.-;)
返信する
ママですか? (蔵の師魂)
2005-08-02 06:32:08
それもあるか…(^_^;) 他の皆さんどうかな~?
返信する
Unknown (みんなのプロフィール)
2005-08-02 12:35:59
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=tiara&address=http%3A%2F%2Fblog%2Egoo%2Ene%2Ejp%2Fa%2Dtoda%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
返信する
日本の夏は浴衣がいいな (こにちゃん)
2005-08-02 17:30:50
なんとなく浴衣美人を見ていると、けっこうまだまだ日本という国も捨てたもんじゃないと思っちゃいますね。顔グロ、ルーズソックスなんてない素肌に生あしの女学生、素敵なOLのみなさんも浴衣は着て欲しいなあ(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事