陽だまりのtiara (仮)

縁側でうとうと
2024.3.17restart

やり直しm(__)m

2005-07-25 16:01:16 | Weblog
明日の夜から朝にかけて 台風が接近するみたいですね(*_*) 明日の夜は私が一人でやりますが みなさんは帰り道 出勤の時など気をつけてくださいね 明日はなるべく早く帰宅しましょう(^0^)/
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風(>_<) | トップ | こんばんは(^0^)/ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風 (さゆり)
2005-07-25 19:13:17
速度が早くなってるみたいなので 明日の午後3時ぐらいが 1番接近してくるみたいだから 気をつけてくださいね(*_*)
返信する
台風・・・ (たま)
2005-07-25 23:33:46
明日は家に帰れんかもしれんね。
返信する
Unknown (さゆり)
2005-07-26 00:25:53
9時過ぎなら大丈夫みたいよf^_^;
返信する
台風情報 (ゆき)
2005-07-26 00:33:19
みたみた!そっち方面あぶねぇ(>_<)くれぐれも気を付けてくださいね。こっちは平和でごめんm(__)m
返信する
Unknown (さゆり)
2005-07-26 01:03:29
直撃はまぬがれたみたいf^_^;
返信する
いつも… (b.bkids)
2005-07-26 07:03:33
台風… いやだね 子供の頃ってなんだかワクワクしてたけど今はね(>_<) ママはいつもお客に対して優しい言葉かけてくれてるね 「気をつけて」の一言に『ありがとう』っていう気持ちになります!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事