陽だまりのtiara (仮)

縁側でうとうと
2024.3.17restart

ほどほどにおねがいします

2024-07-27 18:34:23 | Weblog

結局開会式をライブで見ました
なぜか午前2時に目覚めてしまいましてね
面白くなかったら寝よ・・・とか思って
・・・とても微妙だった
なんか寝るに寝られずといった状況で
あれですかね、パリの紹介をしたかったんですかね
ガガさんが川岸で踊ったり
セリーヌさんがエッフェル塔の上で歌ったりと
とても会場が広範囲にわたってたというか
セーヌ川沿いが全部ステージだったってこと?
とにかくパリを紹介したかったのね、ね
そういう理解をしましたというところで
首が歌う件ですわ
斬首された身体が自分の首かかえて・・・
夜中に見るもんじゃなかった
てか、昼間でも見たくない
暑い夜だから気ぃ遣ってくれたの?
それとね、結構な雨が降ってたけど
選手の皆さん風邪ひかんようにね
おしまい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとりごと | トップ | 落ちたスマホは・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事