陽だまりのtiara (仮)

縁側でうとうと
2024.3.17restart

8月22日

2005-08-22 18:10:09 | Weblog
今週のお天気は 台風の影響なのか不安定みたいですねf^_^; 刈谷の花火は延びたみたいで いつになったのでしょう? 知っている人がいたらコメントに書いてくださいm(__)m
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月21日 | トップ | 8月23日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
刈谷の花火 (蝉取り名人)
2005-08-22 19:21:20
変な天気ですね(^_^;) 昨日は豪雨で電車も遅れてたしね 花火は…?今知ってる人探してるよ~(^_^)
返信する
ありがとうm(__)m (さゆり)
2005-08-22 19:59:04
今日 刈谷の花火らしい(:_;) 今年は 見れずに終わってしまうんだぁ~
返信する
刈谷の花火 (蝉取り名人)
2005-08-22 20:50:25
今日だったみたいですね 残念!!
返信する
花火見てきたっス (けい)
2005-08-22 21:44:30
近付きすぎたため、大きくは二箇所、細かくは五箇所で上げてたので、あっち見たりこっち見たり上見たりで疲れちゃった。デハ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事