となりのとなかい

サッカー関係の密かな部屋にしよう!!

巣ごもり

2020-07-24 21:04:53 | サッカーの他にも
あつ森持っていない。
任天堂のSwitch 持っていたんだが
スプラトゥーン 友達から誘われて
買ったのが、最初の動機で、
1年ほど やっていたんだろうか?

そうしたら、ネットでの対戦が、有料となったので
う~む そこまで、やるかな?
出張多いし、そんな時間も なかなか ないし
ということで、やらなくなった。

家に置いておいても もったいないので
甥っ子に やった。

そうしたら あつ森が、出た。

コロナが、出始めた。

外出自粛になった。

今週、4連休になった。

Go toキャンペーンになった。

感染者多くなった。

やはり、外出自粛している。

となると あつ森のない わたしにとって、
やるべき選択肢は・・・

モンスト と思いきや

半永久的に ゲームが、行えると 言っても
過言ではない、ドラクエタクトに ハマりつつある。

あいかわらず ガチャは、Sランクも出ず 苦労している。
リセマラすれば いいのかも知れないが、
なんか 今回は、そのまま 進めようかと思って
そのままのキャラで やってる。

そのうち Sランクも 出るだろう。

以前、世界観の話で、発展性がないと言ったが
無課金としては、まだまだ、やることがある。

しかも なつかしさ ドラクエの世界観に
どっぷり 漬かっている感じ

やっぱドラクエだわ。

でも、ドラクエ 途中から やってないから
キャラも 意外と 知らないやつが、多い。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿