となりのとなかい

サッカー関係の密かな部屋にしよう!!

カード決済

2021-09-07 21:12:41 | サッカーの他にも
やりなれないことは、しないほうがいい

カード決済を ネット銀行にしておいたら
自動引き落としされなかった件について

まずは、引き落としされなかったときに
自分から 口座振り込みにしないと ダメだった。

そこで、口座へ振り込んだのだが・・・

入れ違いで はがきが 届いた。

たしか 遅延金も含め 振り込んだはずなのに・・・

これは、1度 確認してみないと

と、電話するものの また 電子的なアナウンス?

を介して、人が 出た。

あれ!? 振り込んだはずですが
と やっと 話の出来る相手との対応になった。

振り込み前に はがきが 投かんされ
その翌日に 振り込んだ形になったようだ。

あぁ、よかった と思う反面
AI化が進むと こういう対応に
やきもきすることになるんだろう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿