となりのとなかい

サッカー関係の密かな部屋にしよう!!

知らないことって

2022-10-17 02:40:32 | サッカーの他にも

知りたくないですか?

自分の存在って って 思ったり って 感じなんですが

 

コロナ禍なので、あまり 食事会・飲み会って ないと思いますが

みんなで 久しぶりに 集まる飲み会で、

都合が、悪く 途中退席したときって、

 

【自分が、居なくなった 飲み会】で、

 もしかしたら、面白いことが

 もしかしたら、自分のことが

 もしかしたら、あんなことが

 

って、思ったり しません?

 

自分の居ない空間が、どんな風になっているのか?

 

どっきりのカメラを 仕込まないと わからないレベル

まぁ、自分のことなんて、気にしても しょうがないですけどね

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分だけが居ない世界 | トップ | エンジンかかるの 遅すぎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカーの他にも」カテゴリの最新記事