となりのとなかい

サッカー関係の密かな部屋にしよう!!

エンジンかかるの 遅すぎ

2022-10-18 07:39:47 | サッカーの他にも

学校では、なかなか 直接 話す機会はないんだが

帰ってから 別件で、LINEしたんだが

 

いまさら ○○さんに メロメロメロウ!! って

遅すぎじゃない

 

もっと、早い段階で、合っていれば

もっと、早い段階で、一緒の時を 過ごせば

もっと、もっと 早く 仲良くなっていたのに

 

わたしたちは、1ヶ月を 無駄に したのかも知れない

が、1ヶ月 遅れでも ○○さんを 知れたことは

今後の人生に おいて +になったと思うよ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知らないことって | トップ | 勇気づけられる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカーの他にも」カテゴリの最新記事