となりのとなかい

サッカー関係の密かな部屋にしよう!!

自分だけが居ない世界

2022-10-15 05:26:09 | サッカーの他にも

自分だけが、残る映画は、あったような

もしくは、無人島脱出のような・・・

 

でも、自分だけが居ない世界って

どうなんだろう って ふと 思った。

 

自分だけが、居なくなった世界っていうのも

表現として 違うんだが

 

自分だけが 居なくなった世界が、あったとしたら

いままで 居た世界の情報って 知りたいもの?

知ってもしょうがないから 知らなくていいもの?

 

どっちなんだろうなぁ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分ポイント | トップ | 知らないことって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカーの他にも」カテゴリの最新記事