上土井敦の「おかげで僕は元気です。」

何かと失敗の多い僕ですが、小さな幸せを追求します。

Coming soon!!

2008-05-15 07:56:34 | Weblog
仁川・釜山と海外公演を終えた扉座『お伽の棺』組、
いよいよ今日!日本へ帰ってきます!

そして明日は待ちに待った日本凱旋公演!

横内さんと岡森さんのblogでは、韓国公演にてさらに洗練されたとのこと。
ドラゴン楽しみデスッ!


さて、その韓国公演組に先駆けて日本応援組の僕等は、明日の公演に備え六本木の劇場umuにて仕込み。


皆が日本に帰って来るまでに素敵な舞台を作るぞー!


扉座第41回公演
『お伽の棺』
いよいよ明日からスタートです!興味のある方、是非劇場へいらしてください!
あ、あと余談ですが、公演中は出演者以外の劇団員も受付等のお手伝いで劇場にいます。
僕や安達、新原、江原も劇場にいますので、見かけたら是非お声をかけてくださいねっ♪

以下に本公演の詳細を載せますね。
たくさんのご来場、お待ちしていますっ!


扉座第41回公演
『お伽の棺』

作・演出:横内謙介
出演:岡森諦 中原三千代 犬飼淳治 キム・ナムヒ 黄淑京 (ファン・スッキョン 正歌歌人)

照明と音響を使わず、俳優が立てる物音とロウソクだけで演じられる扉座の異色作。
機屋に籠もって美しい布を織ったのは異人の女であったとする横内版「鶴の恩返」に、韓国人キャストを迎えてリメイク。日本、韓国で上演します。

【東京公演】
テレビ朝日 多目的スペースumu (ウム) 
(六本木けやき坂通り沿い 六本木駅から徒歩6分 麻布十番駅から徒歩7分)

5月16日(金)~19日(月)

5/16(金)19:30●ミナクルステージ
5/17(土)14:00/19:00
5/18(日)18:00
5/19(月)14:00/19:00
※開場は開演の30分前です。


【厚木公演】
厚木市文化会館小ホール

5月21日(水)19:30開演

料金<全席指定・税込>
前売券4200円/当日券4500円/学生券3000円

●ミナクルステージ……扉座新作を心待ちにしていてくださる方のために、
1番早く尚かつ安くご覧いただけるステージです。
3000円〈前売/当日共 全席指定・税込 5/16、19:30の回〉

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yuko)
2008-05-15 22:30:17
仕込みお疲れ様でした(^^ゞ

早速明日観に行きます☆
楽しみにしてますね!
返信する
来ましたね! (ともくん)
2008-05-16 08:28:09
仕込みご苦労様でした!
残念ながら東京公演行けそうにないのですが、厚木公演まで首を長くして待ってます!
返信する
来ましたね! (ともくん)
2008-05-16 08:28:21
仕込みご苦労様でした!
残念ながら東京公演行けそうにないのですが、厚木公演まで首を長くして待ってます!
返信する
来ましたね! (ともくん)
2008-05-16 08:29:16
仕込みご苦労様でした!
残念ながら東京公演行けそうにないのですが、厚木公演まで首を長くして待ってます!
返信する
>Yuko氏 (じょーどい)
2008-05-17 23:36:17
ご来場ありがとうございましたっ!

終演後はバタバタしてしまってゆっくりお話出来なくてすみません!m(_ _;)m

また今度ゆっくりお話しましょーねー☆(*^-')b
返信する
>ともくん氏 (じょーどい)
2008-05-17 23:39:11
あはは、3件もコメントありがとうございます(笑)


はい!楽しみにしてて下さいね~♪
厚木でお会い出来るのを楽しみにしていますっ!
返信する