上土井敦の「おかげで僕は元気です。」

何かと失敗の多い僕ですが、小さな幸せを追求します。

ありがとうございました。

2010-11-16 10:04:42 | Weblog
ブログライター会見、終わりましたっ!

大盛況でしたっ♪

お忙しい中集まってくださったブロガー、しゃべラーの皆さん、

ありがとうございましたっ!



今回の会見はぐっとフランクな感じ。

終始賑やかでとても盛り上がりましたっ!


反省したのは、役者紹介時に、

僕は自分の役どころを表現するために面紙(つらがみ)という写真みたいな紙を顔に貼り付けて登場したのですが、

周り、何も見えず・・・

トークに殆ど参加できなかったのが悔やまれました。

本番では、ちゃんと顔も見せてます!

楽しみにしててくださいね~っ!







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しくしく (zabu2)
2010-11-16 18:58:21
な、なんて可哀想なお姿・・・

ちゃんと、私のブログに顔出し画像、載せてありますからね!
カッコイイやつ。
返信する
はじめまして! (Qoo)
2010-11-17 01:11:36
会見当日は大変お世話になりました「適当に、いい加減。」なモノです。

ブログライター会見初体験+飛び入り参加+顔見知りほぼゼロ!という緊張感MAXの状態でしたが、劇団員のみなさんのお気遣いのおかげでとても楽しい時間になりました。
ありがとうございました。

確かに会見中は面紙でお顔はほとんど見えない状態でしたね。
ですが「千秋楽では実際に…???」なんて話も出ていましたし、ビジュアル的にもインパクトは絶大でしたよ!

公演、楽しみにしています!
返信する
>Qoo氏 (じょーどい)
2010-11-18 10:26:54
わざわざお越しいただいて本当にありがとうございましたっ♪

楽しんでいただけたようでなによりですっ。

そうなんです。今回の最大のミスですっ
でも、インパクトあったならあながちミスでもないかなぁ。へへ。

とても素晴らしい舞台にしてみせます。
楽しみにしていてくださいねぇ。
返信する
>zabu2氏 (じょーどい)
2010-11-18 10:31:27
お忙しいのにお越しいただいて本当にありがとうございますっ。

おっ、レアな写真ですなっ!

あざーっす!

返信する