上土井敦の「おかげで僕は元気です。」

何かと失敗の多い僕ですが、小さな幸せを追求します。

よし、がんばるぞ。

2010-04-20 02:56:48 | Weblog
前回の更新からずーーーーーーーーーいぶん間を空けてしまいました。

すみません。


今日から気分一新なるべく毎日更新するようがんばりますっ。


さて、ついにはじまりましたっ!

扉座第45回公演「神崎与五郎東下り」

の稽古。

今日は、稽古初日ということで簡単な挨拶と本読み。

と飲み会。

とっても楽しかったです♪

明日からも稽古がんばるぞー!

あっ、ブログもがんばるぞー!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (道化師)
2010-04-20 05:07:46
待ちに待った更新、お待ちしてましたwww
・・・毎日更新!?
とは強気で恐れ入りますね。

楽しみに拝見しまっス^^
返信する
>道化師氏 (じょーどい)
2010-04-20 13:15:38
な、なるべくですよっ、なるべく
返信する
お久しぶりです♪ (染谷紅牙)
2010-04-20 15:40:17
こんにちわ!!
お久しぶりです、染谷です(^▽^)

更新待ってました☆
おぉ~!!「東下り」の台本!!
観劇するので、今から楽しみにしてますo(^-^)o

稽古、頑張ってください!!

でわでわ(^0^)/


返信する
>染谷紅牙氏 (じょーどい)
2010-04-21 02:26:01
楽しみにしててくださいね~!

マジおすすめですっ★
返信する
やっと・・・。 (太正浪漫)
2010-04-26 00:05:53
こんばんは。
>上土井さん やっと更新してくれましたね。
ちょくちょくお願いしますよ。
『神崎与五郎 東下り』。上土井さんも出るんですか?
自分も高円寺の舞台、観に行きますので。
また劇場で会えるといいですね。
返信する
>太正浪漫氏 (じょーどい)
2010-04-27 00:38:49
はい、頑張ります~(>ω<)ノ
返信する