上土井敦の「おかげで僕は元気です。」

何かと失敗の多い僕ですが、小さな幸せを追求します。

よろず。

2007-11-13 17:07:16 | Weblog
昨日は大塚にある萬劇場を借りての稽古。
 
 
劇場を借りて稽古なんて、なんて贅沢なんでしょー!(◎o◎)
 
とても実りのある稽古であったと思われます。
 
 
写真のよーなシーンがあるかないかは、劇場へ来てからのお楽しみで~す☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~ (Yuko)
2007-11-13 17:23:16
凄い!別の劇場借りて稽古って初めて聞きました(゜ロ゜)





萬の4×6…カマチは何寸ですか?

モノによっては結構重いですよね~
返信する
ぬおぅ!! (キルア)
2007-11-14 04:44:41
写真うけたww

なんか、ミュータントタートルズの敵キャラにみえる・・・
あのマンホールの蓋をなげてる確か、
豚とサイだったかな。。。
返信する
お、おおぅ… (じょーどい)
2007-11-14 10:11:37
>Yuko氏

お、おぉ…さすが。マニアックな知識ですよねー。い、いくつだったっけ!(焦)

 

>キルア氏

全っ然分からん!(笑)

 

でもいたかもー。今タートルズがマイブームなの?(笑)
返信する