上土井敦の「おかげで僕は元気です。」

何かと失敗の多い僕ですが、小さな幸せを追求します。

横浜。

2009-01-10 17:17:40 | Weblog
危うい危うい、年始早々いきなりハードルに足引っ掛けました…( ̄▽ ̄;)(←ブログ更新サボるトコでした。)


昨日、ドリル魂のチラシを折込に横浜の赤レンガ倉庫へ行きました。


知ってました!?


赤レンガ倉庫には劇場(正確にはホールかな?)があるんですよ!Σ( ̄□ ̄;


俺初めて知りましたっ!

しかも超オシャレっす。

さすが赤レンガ!


折込に来てる他の方も心なしかオシャレっす。


さすが赤レンガ!!


スーパーヒーローのリーダーっす。


それは赤レンジャー!!!



・・・・・・・・




はい。


というわけで、折込後、横浜の街を散歩してきました。

といっても、昨日は激烈的に寒かったスからね、赤レンガ倉庫とワールドポーターズの屋内でぶらぶらし、衝動買いしそうな気持ちを必死で抑え馬車道を通って帰りました。


横浜を歩いたのはちょこっとですが、


いいですねっ!横浜!


なんかこぅ、今昔和洋の溶け合ったような、中華そばがパスタと融合してラーメンリゾットができたみたいな感じがね、とっても素敵です。(←この表現じゃ誰とも共有できそうにないな…(-.-;))


そんな横浜で来月公演するのかと思うと今から楽しみッス~!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラーメンリゾット。。。 (ヒロコ)
2009-01-12 16:24:13
ラーメンリゾットな横浜が地元のヒロコですw

赤レンガ、チェックしに行かなきゃ(^皿^*)
返信する
>ヒロコ氏 (じょーどい)
2009-01-14 10:45:22
わぁー横浜が地元なんてちょー羨ましいッス!


横浜良いですよね~♪
一度住んでみたいなー。
返信する