上土井敦の「おかげで僕は元気です。」

何かと失敗の多い僕ですが、小さな幸せを追求します。

センター試験〓

2009-01-18 22:12:27 | Weblog
今日駅前を歩いていると、さっぱりした表情のお兄さんお姉さんをたくさん目にしました。

なるほど、センター試験ねっ!


もう何年も前になっちゃいますが、僕もセンター試験受けました。

僕の年は、当日に大雪が降って電車が止まり、厳寒の駅のホームで何十分も待たされたり、帰り道に凍った路面です〇ってこ〇んだり(←受験生のために自主規制)しないように気をつけて帰りました。懐かし!


受験生の皆さん、お疲れ様ですっ。
まだまだこれからが本番だけど、病気に気をつけて頑張って下さいねっ!

最新の画像もっと見る