上土井敦の「おかげで僕は元気です。」

何かと失敗の多い僕ですが、小さな幸せを追求します。

稽古と学

2007-09-13 12:24:16 | Weblog
前回の日記から一週間以上も空いてしまいました。
 
すみません<(_ _)>
 
 
 
さてさて、そんなに日記をサボって何をしていたのかと言いますとですね…
 
 
 
 
 
 
 
稽古してました。
 
 
 
 
 
物を投げないで下さい!物を投げないで下さい!ヽ(・ω・;)(;・ω・)ノ
 
 
 
 
 
 
 
すみません、当たり前ですよね…(-"-;)
 
 
でも今回の『ドリル魂』本当に大変なんですっ!
 
 
僕は『再演』とゆーやつは初めてなんですけど、
よーするに『再演』と言うのは、
 
「前回やった事をちゃんと思い出して、前回の公演時に不具合のあった箇所を修正する」
 
くらいなものだと思っていたのです。
 
 
 
甘い!!
 
甘すぎる!!( ̄□ ̄;)!!
 
あっ♪
 
あまいはさとう♪
 
さとうはわたし♪
 
ニガくてなんぼ♪
 
ニガくてなんぼの♪
 
 
 
コーヒー豆ぇぇ!!!
 
 
 
くらい甘かったです…。。。(;_ _)σ∥
 
 
すごいんスよ!
 
新しいダンスは増えるは、
 
新しいパフォーマンスは増えるわ、
 
ストンプはパワーアップするわ、
 
新しいアイテムが増えるわ、
 
 
もーたまに、全く別の芝居なんじゃないだろうかと思っちゃったりするワケです。
 
 
 
でもね、コレだけは言っておきます。
 
 
 
 
新宿現場より、確実に『パワーアップ』してますよ…☆ ̄ー ̄)ニタリ
 
 
チケットをお持ちのみなさん、期待してて良いですよ☆
 
チケットをお持ちでないそこのあなた!
会社、学校、バイトetcetc…が終わったら速攻でチケットをGETするのをオススメしますよ~(^_-)-☆
 
 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった♪ (Yuko)
2007-09-13 20:48:49
生きてましたね(笑)



稽古が忙しいのも分かりますが、あんまり放っておくと………
返信する
よしよし!! (ベティ姫)
2007-09-13 21:54:14
元気だったようで安心しましたよ。

みんなひもじい思いをしながら練習に励んでいるのですね。

あと一週間がんばってね。
返信する
たはは… (じょーどい)
2007-09-14 23:30:02
>Yuko氏
なんとか生きてましたー。でも大変だったんですよー…(>_<)栄養不足と睡眠不足からくる帯状包疹にかかってしまい、未だ完治せずです…(ΘoΘ;)
 
>ベティ姫氏
残念ながら、役者って本当に貧乏なんですよ~(T-T)特に僕は、恐らく劇団員内で一番貧乏なんじゃないかと…こんな僕に愛の手を(≧ω≦)
返信する