上土井敦の「おかげで僕は元気です。」

何かと失敗の多い僕ですが、小さな幸せを追求します。

座内発表会!

2009-08-06 02:25:55 | Weblog


今日は、扉座研究所にて、

扉座研究所第13期生による座内発表会がありました

簡単に言うと、研究生の公演です。


もちろん僕も研究生の頃にやりました。

それが今はこうして客席側から研究生たちの演技をみてるなんて、

なんだか不思議な感じです。

自分の研究生だった頃を思い出しながら楽しく観させてもらいました。


発表後、発表を観た感想を述べたのですが、

何故か緊張しまくって声がうわずりまくりでした。

情けなし・・・・




でもね、感想のときも言ったのですが、

皆4月の頃に比べて、確実に演劇の身体になってきているのを感じました。


この発表で得たもの、気づいたことを大事にして、

研究生にとっての次の目標である『Love×3』に向けて

もっともっと演劇な身体になってくれるのを楽しみにしています。

13期生の皆、ファイトー!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです★ (まやか)
2009-08-07 06:01:27
いいですね~
上土井さんも頑張って下さいねっ

もしかしたら私も扉座の研修生になるかもしれません♪
その時はよろしくお願いします
返信する
>まやか氏 (じょーどい)
2009-08-08 11:31:48
押忍!もちろんオイラも頑張りますよ~


おぉ、研究生ですかっ!待ってますよ~
返信する
負荷 (座長)
2009-09-13 01:46:54
更新しよう!!
返信する