上土井敦の「おかげで僕は元気です。」

何かと失敗の多い僕ですが、小さな幸せを追求します。

集まったー♪

2011-06-28 01:12:18 | Weblog


そうそう、先日、名古屋にいるお芝居仲間の皆とちょっとした同窓会をしました。


名古屋にいることを知ってる友人4、5人に「ちょっと会おうよ。」くらいの軽ーい気持ちで連絡したのだけど、

その友人達が、名古屋にいる他の仲間を呼んでくれて、なんと17人のいっぱしの同窓会に!!

すっごい嬉しかったっス!

みんな、来てくれてありがとうねっ!


そして、連絡取れなくて会えなかった他の皆、ごめん!

だって皆名古屋にいるのかどうかわかんないんだもん!

良かったら、ここのコメントでもよいので「オレ、いるよっ!」と教えてくれたら嬉しいっす!

逆に「アタシ今東京なんだけど・・・」なんてのも嬉しいっす!東京でお会いしましょ!








最新の画像もっと見る