上土井敦の「おかげで僕は元気です。」

何かと失敗の多い僕ですが、小さな幸せを追求します。

おまたせしましたっ!

2011-08-28 02:46:09 | Weblog
うおおおぉぉぉぉっっ!!

っと気合を入れてようやく更新できましたっ!

待っていてくれた皆さん、すみません!本当に長い間お待たせしましたっ!


さてわたくし、この空白のひと月の間に何をしていたのかといいますと、

実は今、厚木に泊まり込んで、

9月4日に本番を迎える厚木舞台アカデミー公演「ドリームドリームドリーム~season1~」のけいこにはげんでおります。


出演するのは厚木舞台アカデミーにしょぞくする小~中学生達。


当たり前ですが、



みんな若いです。



もうね、へたすると干支なんか2周しちゃいます。

んー、そこまでではないか・・・まぁでもそれくらい。

そんなみんなと、ときには対等になって本気で怒ったり笑ったりしながら毎日をたたかいぬいています。


ありがたいことに、本番のチケットは完売!!

あとは、観に来てくれる皆様に最高の感動をお届けできるようにいっしょうけんめい頑張るだけです。

みんな、一緒に頑張ろうなーっ!









最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (あかね)
2011-08-28 19:38:00
ヤバッ。くっしー超カッコイイですね!
毎日、お世話になってます。
ハイ。感動を、届けられるように、頑張りマス。
扉座大好き!!
返信する
待ってました! (まゆ)
2011-08-28 21:35:39
更新、待ってましたよ~!みゆきさんやらに~やんさんのブログでお見かけはしてましたけど。小道具がハンパないですね~。本番の写真、是非載っけて下さいね!子供たちから元気(若さ?)わけてもらいたい!
返信する
おーつーかーれーさーまーでーしーたー。 (うらら)
2011-08-28 22:28:39
あゆを、作ってくれてありがとうございます。本番もうすぐなので、終わったらじょうくんや、くっしー、ユキちゃんたちとお別れですか?嫌だーーーーーーーーーーーーーーーー!
うららも扉座にいれてください
返信する
ほぉ (道化師)
2011-08-28 23:50:01
最近見ないと思ったら、厚木にいてはるんですねぇw
…更新なんか待ってないんだからね^^(お約束のデレ)

じょうさんと小学生
…なんか変な感じがしますなっ(笑)

お子様を
つ、連れて帰ってこないでよネw
返信する
>あかね氏 (じょーどい)
2011-08-29 00:29:04
そーなのです。
くっしーはかっちょいーし紳士だし、文句のつけどころがないのですよっ!

おぅ!頑張って皆に楽しんでもらおうね!ヾ(≧∇≦)
返信する
>まゆ氏 (じょーどい)
2011-08-29 03:23:45
すみません~、大変おまたせしましたっ!

そーなんです。小道具、ハンパないです。。。

でも、子供たちのパフォーマンスもハンパないですよっ☆
返信する
>うらら氏 (じょー)
2011-08-29 03:30:49
おー、おーつーかーれーさーまー!

大丈夫、公演が終わったって僕らはこれからも厚木へ来るし、会おうと思えばいつだって会えるよっ!

今は一緒に過ごせる公演までの1日1日を大切に過ごしてていこうねっ☆

そして、大きくなったら扉座においで~(笑)
返信する
>道化師氏 (じょー)
2011-08-29 03:39:49
そーなんです。

いやいや、そりゃ「ツン」でしょ(笑)

わかんないですよー。ひとりくらい扉座に連れて帰ってきちちゃうかも(笑)
返信する