上土井敦の「おかげで僕は元気です。」

何かと失敗の多い僕ですが、小さな幸せを追求します。

あっと言う間。

2010-11-24 06:44:06 | Weblog
昨日で稽古場では最後の通し稽古。

通し前に厚木の皆さんと浄瑠璃やカーテンコールの確認。


厚木の皆さんの顔も、稽古初期に比べてぐっと引き締まった良い顔になってきました。
とても良い形で厚木での初日を迎えられそうです。

それから、通し前にマリさんからおにぎりを頂きましたっ。

マリさんは、稽古後の作業などで疲れている後輩達に差し入れなどをしてくれます。

おかげさまで僕も今回はヘルペスできませんでしたっ!
ありがとうございますっ。


今日から厚木へ乗り込みますっ!

ケガに気をつけて頑張るぞー!



最新の画像もっと見る