上土井敦の「おかげで僕は元気です。」

何かと失敗の多い僕ですが、小さな幸せを追求します。

一息。

2009-01-25 23:22:54 | Weblog
ブログライター会見、無事に終了しましたっ☆

来て下さったライターの皆様、本当にありがとうございました!



今回の会見は小っちゃくてかわいいライターさんも参加して、とってもアットホームな雰囲気で進みました。

質疑応答では、新曲についてとか、出演者も興味津々な質問が飛び出したりしました


そうそう!
上の写真なんですが、ライターの方が轟組のためにわざわざケーキを焼いて下さったんですっ!ありがとうございました☆でぇらうまかったです


会見の後半は歓談形式で、お菓子食べながらライターさんとおしゃべり。
色々お話できて楽しかったです。

次は、劇場に足を運んで頂いたお客様を満足させられるように頑張るぞー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (zabu2)
2009-01-27 00:30:11
会見お疲れ様でした。初めて稽古場を拝見できて
まず嬉しかったです。
会見も和やかで楽しく、目の前での「ハードワーク」迫力でした。アバンギャルズの活躍も素晴らしかったデス。(笑)
ありがとうございました。
轟ケーキ、喜んでもらえてよかったです。
皆さん、褒め上手盛り上げ上手なので、調子にのって
また作っちゃいそうです(笑)
返信する
>zabu2氏 (じょーどい)
2009-01-27 04:03:47
zabu2さん、お越し頂いてありがとうございましたっ。

はじめての稽古場、どうでした?きっと驚かれたのではないでしょうか(笑)

ありがとうございます。
本番ではより大迫力なハードワーク&アバンギャルズをお見せできるように頑張りますねっ!

いんやぁケーキホント美味しかったです!是非是非是非ゼヒまた作って下さいまし~☆
返信する