上土井敦の「おかげで僕は元気です。」

何かと失敗の多い僕ですが、小さな幸せを追求します。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二条城いいですね~ (まゆ)
2010-09-25 22:33:01
お天気回復してよかったですね。二条城は全部は見学できないけど、意外と観光客も少なめで好きなお城の一つです。広いから時間がかかるんですよね。お月さまが美しい頃なんで彦根城もいいですよ!…もう通過しちゃってますか?景色に気をとられてこけたりしないで下さいね~!この後も楽しみにしてます!
返信する
Unknown (道化師)
2010-09-26 10:44:42
やじきた?ねぇー、お二人はやじさんきたさんなのぉ?・・・まぁー、道中気をつけて。
返信する
>まゆ氏 (じょーどい)
2010-09-27 03:08:11
二条城、良かったです☆

小学校の修学旅行で行ったときは、無理矢理行かされた感じで、勉強臭い建物だなんて思っていたけど、この歳で来るとまた全然違う趣でとっても良かったです♪

彦根城!
まゆさんにオススメして頂いたので行ってきましたよ~
返信する
>道化師氏 (じょーどい)
2010-09-27 03:09:36
あはは、やじきたね!

あざっす!
気をつけて行ってきましたよ~☆
返信する