オーガニック相撲ビジネス情報

オーガニック、相撲、経済的自由、起業、ビジネス、粗食などに関するブログです
更新がない時は過去の記事をお読み下さい

紫外線が増大するこの季節も 天然100%のUVカットで安心・安全!  第238回

2005年05月09日 | オーガニック
じつは、一年で一番たくさん紫外線が降り注ぐのが、今!! 「天然成分だけ」で作られたUVカットで、人にも地球にも安全に乗り切りませんか!! (^_-)


☆ ☆ ☆ ☆ ☆


お肌の状態、満足ですか?

まずは、何と言っても食生活が大切ですが、
紫外線からも大きな影響を受けます。

本やポスターが紙焼けしたり、
柱やタタミの色が変わってしまうのも、
プラスチックが変質するのも、
全て紫外線のシワザ。


では、肌は??


そうなんです。

肌年齢が実際よりも大幅に老けてしまったり、
シワやシミができる原因のひとつでもあります。

それだけでなく、乾燥やニキビの原因にも…! (;´_`;)


☆ ☆ ☆ ☆ ☆


「ホントに、そんな悪影響があるの~?」
「おどかし過ぎでは?」

なんて思われる方もいらっしゃるかもしれませんね。


でも、答えは一目瞭然!

今スグ、確認できるんです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


その方法は、「オシリの肌と、顔など
紫外線を浴び続けている部分をくらべるだけ!!」

もしも「腕の内側などは、ほとんど露出しない」という人なら、
その皮膚と、ケアしていない部分の肌や
露出している部分、そして顔などをくらべてみましょう。

これならもっとカンタンですから。


どうですか…?


はたして、同じ年齢の人の肌に見えるでしょうか!
     ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ビックリじゃないですか?


もう、わかりましたよね。

もしも、ちゃんとケアしていれば、
いま見た肌のような、「本来の肌年齢」を
とり戻せる可能性があるということなんですヨ (^_^)v

ちょっとウレシくないですか!!


☆ ☆ ☆ ☆ ☆


そういう事情ですから、夏は、
意識してUVカットを使う方が多いですね。

でもじつは、春こそUVケアが重要なんですヨ~ o^-')b


紫外線の強さは、夏に向かって急激に増大!、

しかも、ナント真夏以上の分量の紫外線量が
地表に降り注いでいるんです。

雨や曇りの日が少ないので、
地上に到達する紫外線の全体量は、
かえって「真夏よりも多い」んデス!!

油断大敵ですね。


しかも、環境汚染が原因で、
紫外線の強さは、年を追うごとに強くなっています。


その対策として日焼け止めを使うわけですから、
これはもう、「1年中、UVケアするのが常識」
になってきていますよネ!


☆ ☆ ☆ ☆ ☆


でも、せっかくお肌のためにするんですから、
天然成分100%の日焼け止めを使いたいものです!


それなら、ペットに手や顔をなめられても、
料理したり食器をさわっても、
赤ちゃんがUVケアした指をしゃぶっても、
もちろん、肌から体内に浸透しても、
ぜ~んぜん問題ありません!! o^-')b

当然、顔を洗ったり入浴して
川や海に流れても、安心なんです♪

これって、とっても「キモチイイ」ことじゃないですか?

しかも、365日、毎日のことなんですから。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆


ところが、探してみるとわかりますが、
これが本当に少ないんですヨ~。
天然成分だけで作られたUVカットって。

あっても、ものすごく高価では、
1年365日、朝から夜まで
十分な分量を心おきなく使うことができませんよネ。

値段が気になって、チョットしか付けない…
のでは、いったい何のためなのか
よくわからなくなってしまいます。


そこで探してみました!
天然成分だけで作られたサン・ケアなのに、
十分な分量があって、しかも格安な商品を (^_-)

これなら、安心して気がねなく
タップリ使えますヨ~!!


しかも、さらに探してみました。
「ポイントが3%も貯まる」ネットのお店を!!

これは他にはありませ~ん (^^)v


実際、この商品とこのお店は、
このブログでも大人気なんですヨ。


毎日、朝からバッチリUVケアして、
生き生きした、本来のお肌をゲットしてくださいネ~!!

手頃で天然成分100%の日焼け止めは、
こちらからドウゾ~!



       ↓ ↓ ↓

ラヴェーラ 「サンケア」商品

(このお店のトップページ

       ↑ ↑ ↑



☆ ☆ ☆ ☆ ☆


コンクリートやアスファルトの上、山などは、
反射などでいっそう紫外線が強いですから、
そういう場所に行くなら、
なおさら忘れずに持っていって下さいネ!!


そしてこちらもぜひ、参考にしてください。

「今回紹介したUVカットの詳しい説明」のほか、
日焼けと免疫力の関係や、
日焼け止め以外にも大切なこと、
などをとりあげました~!

         ↓ ↓ ↓

☆日焼けは健康に「×」 天然成分だけで作ったUVカット

紫外線を大量に浴びるのを避けることで、
体調や健康状態の悪化も避けられるとしたら、
これは気になる話じゃありませんか?

美容上の事だけだとしたら、
そんなの気にしない、という人には関係ありませんよね。
でも、体調や健康状態と関連する免疫力に、
UVケアが力を発揮するとしたら…?

スポーツをする人も、ぜひ読んでみて下さい。
お子さんがスポーツをしているという人も!

このブログでは相撲や大相撲をとりあげていますが、
選手や力士、お家の方など、
健康を大切にする人は、チェックしておいた方が
いいかもしれませんね!!

         ↓ ↓ ↓

☆日焼けは健康に「×」 天然成分だけで作ったUVカット


●ここをクリックすると、
 人と自然にやさしい化粧品やコスメ、スキンケアなどの
 シンプルなリンク集にジャンプしますヨ~!!
 天然成分100% o^-')b
 軽い、厳選されたリンク集をめざしています!



2007.4.4  第10版





検索キーワード:紫外線対策,天然素材100%,天然由来成分100%,天然素材だけ,天然素材のみ,天然由来成分のみ,天然由来成分だけ,完全に天然,無添加,自然派,ナチュラル,

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紫外線 (ピヨ子)
2005-06-28 13:19:02
そうですよね。紫外線はとっても危ないですよね。私は日焼け止めはヴェレダを使っていますがラヴェーラもイイですよね☆とってもオーガニックのことなども詳しく書いておられるよなのでこれから少しずつ見ていこうと思ってます☆
返信する
ヴェレダにもポイントが (オーガニック相撲ビジネス情報)
2005-07-02 22:10:59
ピヨ子 様



わざわざ遊びに来て頂いて、

書き込みまでして頂き、

本当に有り難うございます。

なのに変身が遅れてしまいスミマセン m(__)m



ヴェレダも素晴しいですね。

完全に天然成分100%ですから。

使い心地や、お気に入りの理由なでも、

ぜひぜひコメントしてください!!



あ、ヴェレダも、上↑に書いたお店では、

3%のポイント付きで買うことができますよ。

もちろん、送料を無料にすることも可能です。



詳しいだなんてピヨ子さんに誉めて頂いて、

とてもうれしいです!

もしよろしければ、あれこれ見て頂いて、

またぜひ、気軽に書き込みしてくださいね。



少しでもピヨ子さんのお役に立てれば、

今まで作ってきた甲斐があります。

リクエストなども、お待ちしていますよ。

できる範囲で、取り組ませていただきます。



どうぞよろしくお願いします。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。