ⅡDX-ふれっしゅ!

ヘタレ弐でらーのキュア充で幸せをゲットする日記。

ⅡDX ID⇒9002-6508
ライバル随時募集中です!

ただいマウス ~魔法の言葉で楽しい仲間が~

2011年03月28日 23時24分52秒 | 日記
どうも僕です。


先ほど東京から無事帰宅しました。

半年ぶりに行きましたがホントに東京は人が多い!札幌の比じゃないです。

田舎者の私はそれだけでも疲れるのに、さらに帰りの飛行機が大揺れでかなり疲れました…。明日、仕事行けるか?

こっちに戻ってきて、自分の車を運転しながら地元の閑散とした風景・ローカル番組なんかを見るとなんだかほっとしました。



つきましては今回の遠征の記事は明日以降に更新しようと思います。

3/26~3/28の大まかな動きは以下の通りです。

3/26 ⇒ 移動日。羽田からホテル直行。

3/27 ⇒ 浅草橋~レインボーフレーバー4参加【素敵なプリキュア仲間たち】
       秋葉原~ゲーセンで弐寺【この店やる気あんの? & Stellar wind解禁】
       新宿駅~プリキュアオールスターズの等身大ポスター撮影【なんか後ろで… 大友?( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )大友ダワ 】
       千葉県市川市~弐寺行脚【たまに行くならこんなゲーセン】
 
3/28 ⇒ 帰宅


今回の遠征は震災後の影響などで自分自身、楽しめるかどうか少し微妙でしたが、プリキュアファンの皆様との素敵な出会いのおかげで心から楽しめることができましたので行ってよかったなと思いました。

スタッフの皆様・サークルの皆様・並びにファンの皆様にこの場を借りてお礼を申し上げます。

皆様お疲れ様でした&ありがとうございました!!


御無礼。

最新の画像もっと見る