ⅡDX-ふれっしゅ!

ヘタレ弐でらーのキュア充で幸せをゲットする日記。

ⅡDX ID⇒9002-6508
ライバル随時募集中です!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

東京遠征その参~レインボーフレーバー6~

2012年05月09日 04時26分35秒 | プリキュア
まだまだ行きます!




3日目は今回の遠征目的のメイン、レイフレです!


前回のレイフレ5は行けませんでしたが、今回は約1年ぶり3度目の参加です。

とにかく自分が好きなのは会場の空気!!

「ああ、ここの空間にいる人たちは皆プリキュア好きなんだなぁ・・・」と思うだけでも胸アツでした。

サークル様のプリキュア愛の詰まった創作物・レイヤー様の高クオリティーなコスプレ等、これもプリキュアという作品への思いがあればこそです。

こういったイベントが大々的に開催される【プリキュア】という作品の素晴しさも改めて感じる事が出来ました!

今回も各サークル様の素敵な作品の数々を色々ゲットしてきました!(写真撮り忘れたけど・・・OTL)

挨拶に参ったサークル様の方々ともいっぱいお話したりスケブを書いてもらったりと、ここでも感謝感謝でいっぱいの1日で大満足。


そして、今回自分自身に新たな目標が出来ました。

それは、『1度でもいいから同人イベントにサークルで参加すること』です。

今まで自分は特に目標も無く『楽に生きていけりゃいいや』程度にダラダラと人生を送ってきましたが、今回のイベントでサークル参加されている方々の姿を見て、心が動きました。

同人イベと人生そのものはまるで別物だろというツッコミはあるかもしれませんが、これほどまでに自分自身で「なにかをしてみたい!」と思ったことは無かったので・・・^^;。

好きなものに一生懸命になれるっていい事なんだな~と心から思いました。たとえそれが周りからは異端視されるようなオタク的趣味であっても。

「好きだから」・・うん。とっても単純な理由ですよね。

やっぱり自分もプリヲタの端くれなんだな~という事で、何かやってみたいという感情が芽生えました。

今の自分では何も出来ないけど、何かしらのスキルを身に着けていつかはサークル側として参加してみたいです。



今回の遠征は、色々な人々に出会えた事で自分自身の意識も変わった気がします。


御無礼。


※疲れてきたので、今日はこのへんで・・・・遠征報告の続き(4日目とまとめ記事)はまた後日書きます。
コメント   この記事についてブログを書く
« 東京遠征その弐~プリキュア... | トップ | 久々の☆12収穫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プリキュア」カテゴリの最新記事