ⅡDX-ふれっしゅ!

ヘタレ弐でらーのキュア充で幸せをゲットする日記。

ⅡDX ID⇒9002-6508
ライバル随時募集中です!

其のG59

2011年12月23日 00時07分13秒 | 弐寺
どうもです。


今年もクリスマスは追悼弐寺をやる予定ですww。


相変わらずDP中心でプレイしていますが、最近は☆11に特攻かけるようになりました(イージー常備ですが・・)。

とりあえず覚えている範囲で、裁き穴・誓い穴・レザクラ灰・カルマ灰・クエ灰に緑点灯。

☆10も新規クリアがいくつか。SPをガン無視してやっているだけあって、それなりに上達はしているみたいです。

なんとか弱めの☆11とは戦えるようになってきました^^。

そして、ちょっと早いですがクリスマス追悼ということで、コイツもクリアしてきました。



其の地獄

G59灰イージークリア。難所はSPと同じ個所です。

これもソリスカ灰と同じで分割のされ方がいやしいので、SPより難易度がアップした感じですね。

去年の今頃に「ワンチャンあるかも!?」といっていましたが、ようやくクリア出来ました。

SPの分割譜面で弱めと言ってもソコは☆11。難所の着地&連続桂馬押しがキツかったです。

次は☆9のハード埋めでも進めていこうかな~。



御無礼。

最新の画像もっと見る