こんばんは。 僕です。
相変わらず弐寺をちょくちょくプレイしているのですが、やるたびに毎回収穫(基本、クリアラーなのでクリアランプの更新に重点を置いています)というわけにはいかず…。
大体gdgdでその日のプレイが終了してしまうのが、ほとんどな毎日です(泣)。
コンボ力も無いので、☆6・☆7のフルコンもままなりません。
そんななかで、このブログを立ち上げる直前に、苦労してハードクリアした曲を。
コレです。
キャー!イノリチャーン!!
…じゃなくて、これです。
リザルト画面ありませんが…。
ブッキー!ではなく INORI 穴(☆11)です。
弐寺とプリキュアが両方わかる人(何人いるんだろう…?)じゃないとわからないネタですが…。
これは、苦労しました。ミスカンの多さは相変わらずです(50…ノーツの多さに助けられました)。
譜面特徴としては(あくまで私の主観です。)永遠螺旋の拷問譜面・高ノーツ(1614ノーツ)・中盤発狂(1鍵軸+階段+皿)・ラス殺し。
と、ノマゲもハードも曲者の曲でした。
それでも、ラス殺しが1番強烈なので、地力が上がればハードのほうが安定すると思います(私はまだまだその域には達していませんが)。
クリアした時は正規でした(ランダムは螺旋地帯の超大ハズレが多々あるのでww4鍵軸とかきたら\(^o^)/オワタ)。
最初の螺旋は取りこぼしを少なく⇒中盤発狂で補正入り⇒螺旋で回復⇒ラス殺しを耐える。
で、なんとかクリアしました。スコアもう少し出したいです。☆11レベルの密度になるとどうしてもこうなってしまいます。
要は譜面が見切れていない⇒地力不足ですwww。
クエ先生で特訓しようかな…?。
【蛇足】
弐寺の空耳『Breaking the ground』(ワールドツアで最初に解禁する曲)の最初の「Breaking!」ってところが「ブッキー!」に聞こえる件。
それでは今日はこの辺で御無礼します。
相変わらず弐寺をちょくちょくプレイしているのですが、やるたびに毎回収穫(基本、クリアラーなのでクリアランプの更新に重点を置いています)というわけにはいかず…。
大体gdgdでその日のプレイが終了してしまうのが、ほとんどな毎日です(泣)。
コンボ力も無いので、☆6・☆7のフルコンもままなりません。
そんななかで、このブログを立ち上げる直前に、苦労してハードクリアした曲を。
コレです。
キャー!イノリチャーン!!
…じゃなくて、これです。
リザルト画面ありませんが…。
ブッキー!ではなく INORI 穴(☆11)です。
弐寺とプリキュアが両方わかる人(何人いるんだろう…?)じゃないとわからないネタですが…。
これは、苦労しました。ミスカンの多さは相変わらずです(50…ノーツの多さに助けられました)。
譜面特徴としては(あくまで私の主観です。)永遠螺旋の拷問譜面・高ノーツ(1614ノーツ)・中盤発狂(1鍵軸+階段+皿)・ラス殺し。
と、ノマゲもハードも曲者の曲でした。
それでも、ラス殺しが1番強烈なので、地力が上がればハードのほうが安定すると思います(私はまだまだその域には達していませんが)。
クリアした時は正規でした(ランダムは螺旋地帯の超大ハズレが多々あるのでww4鍵軸とかきたら\(^o^)/オワタ)。
最初の螺旋は取りこぼしを少なく⇒中盤発狂で補正入り⇒螺旋で回復⇒ラス殺しを耐える。
で、なんとかクリアしました。スコアもう少し出したいです。☆11レベルの密度になるとどうしてもこうなってしまいます。
要は譜面が見切れていない⇒地力不足ですwww。
クエ先生で特訓しようかな…?。
【蛇足】
弐寺の空耳『Breaking the ground』(ワールドツアで最初に解禁する曲)の最初の「Breaking!」ってところが「ブッキー!」に聞こえる件。
それでは今日はこの辺で御無礼します。