さつまいもと黒蜜きなことラムレーズン

ヤプログ!から引っ越してきました(* ゚∀゚)おやつ記録ブログになる予定

春ですね~(*^o^*)ぽかぽか

2014-03-29 18:44:26 | 日常
こんばんは、あきみです(*^o^*)


ぽかぽか暖かくて幸せです~!
花粉症とか極度の虫嫌いの人は春嫌いだと思うけど、花粉症でも無いし虫嫌いはソコソコなので普通に春は好き♪( ´▽`)
肩が軽くなるし~お花が綺麗だし~お空とお日様がキラキラ~(((o(*゚▽゚*)o)))
梅の花咲いてたのに逆光でキレイに撮れなかった…




昨日天気予報をチェックしたら日曜日は雨予報だったのでひきこもりを決めました。
今日は近所の道の駅までお散歩がてら卵を買いに行って、帰宅してから車で買い物してきました~。
そして最後にガソリンを満タン入れて終了( *`ω´) 増税で値上がりするぽいし。


増税前のお買い物、結構たくさんしてしまった…(´・ω・`)


午後は久しぶりに洗車しました~。
明日は雨予報だから車庫から出さないのだ!!


今月もフラワーアレンジメント講習会で、ラウンドアレンジやりました!
まとまりのない感じ…もっと短くすれば良かった(´・ω・`)
でもやっぱりお家に生のお花があるのは華やかでいいですね(*´ω`*)?
この時、赤いスイートピーは存在しないんですよって教わりました!びっくり!
ピンクのお花がスイートピーです。



職場の先輩から沖縄土産を頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))
仕事のおやつに食べられるものは食べちゃったのでお酒だけ~
泡盛ですって、飲んだこと無いわ!
ドキドキ~そのうち飲みますの。


ロイズの石垣の塩チョコレートが凄く美味しかったの!!!
欲しい~欲しい~沖縄物産展とかで売ってないかなぁ~沖縄アンテナショップとか~
あとは通販で買うしか…。
それくらい美味しかったの(*´ω`*)
食べててヨダレが出るほど…
美味しかったなぁ(*´Д`)



電王一挙TSやっと見終わりました!!
やっと結末分かってすっきり。
泣いた(´;ω;`)
劇場版見たい(´・ω・`)
明日は最遊記一挙TS見るのです( *`ω´)
そういえば年始から録画溜めてたログホラは最終回の日に録画見終わって最終回リアタイで見れました!
秋に2期やるの楽しみ(*^o^*)
あとニコ生以外で消化するのは黒バスとマケン姫通。
一通り見終わったらワーキング見たいんだよねぇ、サバサビとのコラボイベントに備えて(((o(*゚▽゚*)o)))イベントいつやるのか知らないけど!
でももう春アニメ始まるし~春アニメは控えめに見ようかな…今期は身過ぎた…




最新の画像もっと見る