さつまいもと黒蜜きなことラムレーズン

ヤプログ!から引っ越してきました(* ゚∀゚)おやつ記録ブログになる予定

今日はニートの日

2013-02-10 17:35:13 | 日常
こんばんは、あきみです♪( ´▽`)
今日はニートの日らしいのでお家に引きこもってました!


忙しいお仕事がひと段落しました(/ ^o^)/
そして異動が命じられ、無事に春以降も継続して働ける事になりました!(採用された時は3月いっぱいまでの契約)
良かったー♪( ´▽`)
折角慣れた部署とお仕事とは違う所で違うお仕事になってしまって残念だけどこれからも頑張るのです!!!
4/1から異動になります。早めにお話いただけたのでしっかり引継ぎしてお仕事に臨みます。


先月末の東京出張中に安納いもまん食べたった(((o(*゚▽゚*)o)))

ブログ更新した日の夕方、ホテル戻ってから近くのローソン検索してご飯前に散歩がてら買ってきた!
美味しかったー(*´ω`*)

その日の夜はまた飲みに行きました♪( ´▽`)
初めて芋焼酎飲んだ!美味しくない!



節分の日、太巻き作りました!!
欲張りだから3種巻き(*´ω`*)b
ネギトロ、ツナマヨ、ささみフライ。


もくもくと食べました。

ずっと探してたニャンコ先生が好きなお饅頭、やっと買えた(*´ω`*)



親子丼からあげクン美味しかったー


これも美味しかった(*´ω`*)


メルティー好きでマカダミア好きだからめっちゃ惹かれて贅沢してみた…美味…(*´ω`*)



食べてばっかり(/ ^o^)/

実は東京出張中から猫さんの体調が良くなくって(´・ω・`)
1月中旬に一回病院行って薬貰って飲んでて治ってたはずなのに…
東京から帰ってきたらグッタリしてて、ご飯もお水も口付けなくて…
次の日即入院、今は元気に走り回ってるけどまだまだ万全じゃない(´・ω・`)
早く前みたいに元気になってほしい(´・ω・`)


忙しいけどアニメはちゃんと観てる…、けどジョジョはよく見逃すし、昨夜のみなみけただいまは寝落ちしちゃった(´;ω;`)
ニコ生だとジョジョはTS1日しかないから金曜日の朝、ご飯食べながら観るようにしてるんだけど…忘れる><
みなみけただいまはどこも見れないから夜中のストリーム配信頑張って観てる><
日曜日はウィザードとドキプリ録画してる。
ずっと録画して見れてないウィザード(´・ω・`)
さくら荘はなんとなく観てる。
イクサガ好きやで!
アムネシアは意味分からん。とりあえず観てる。
新世界よりはなんとなく観てる。
キューティクルおもろい、好き!
リトバスはなんとなく観てる。
まおゆうは平川さん出てるから観てる。まおうのおっぱい触りたい。
琴浦さん漫画読んでたし、好き!
京介はOPEDかっけー!とりあえず観てる。
ビビッドレッドとラブライブもとりあえず観てる。
gdgdは動画だから見忘れる…orz
5話が伏線回収回だったから悔しい!!!
2と4は観た気がするけど3は絶対見逃してるから一挙期待したい><
しろくまと銀魂は録画してるけどまたに録画忘れる…そして録画は観てる時間無い…。
忙しいけどアニメは観ます。
それくらいしか楽しみないねん…(*´・ω・`*)


最新の画像もっと見る