さつまいもと黒蜜きなことラムレーズン

ヤプログ!から引っ越してきました(* ゚∀゚)おやつ記録ブログになる予定

まとめ記事見るのが日課

2012-06-30 22:49:46 | 日常
こんばんは、あきみです。
昨夜寝ようと電気消してベッドに乗ろうとしたらカーテンの向こうから何か映ってるからカーテン開けてみたら、月だった。
月が明るかった!
月が綺麗な夜はキッド様が現れ…なかった(´;ω;`)


今日は二度寝してしまった(´・ω・`)
今日こそは布団干そう!干しました。
シーツやカバーを洗濯して、朝ごはんにトースト食べながらテニヌTS見ました。

千石さん登場からの青学の柱になれからのルドルフ戦…途中から寝てて起きたら終わってた(´・ω・`)
布団取り込んで、お昼食べました。
ヲタしいTS見ました。みっちゃん(*´ω`*)


7/12のSUPER☆BoYS主催超絶少年が止まンないっ!ハルBirthday☆Eventってライブに行こうと思っております。
高田馬場エリアなんて何年ぶりかしら!
最後に行ったのはAILEの対バンだったなぁ。
初めて行ったのはアンカフェ対バン。
チケ予約しようとしたけど、もしかしたら誕生日に東京行くかもだからそん時にライカ行こうかなー。チケまだあるかなー。
ライカエジソンなんて何年ぶりry


数日前から片付け途中で部屋が汚い。
早く片付けたい。
今日は布団を干して、羽毛掛布団を片して夏用布団出したのでスッキリ☆

毛布は後でランドリーに洗濯行かねば、うちの洗濯機では入らない(´・ω・`)
前はベッド下に色んなケースがあって統一感無かったからピンクの布で目隠しカーテンしてたけど、目隠しカーテン取って白で統一しました。
スッキリしたー☆


今日で6月終わりじゃん!!!
明日から7月だぁぁぁぁぁぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
特に何の予定もないけど。
今年は花火してかき氷食べれるかなー
毎年夏はすいかと花火とかき氷の制覇を目標にしている。
今年はもうすいか食べた☆
夏の終わりには梨が待っているー!!!
梨だけは自分で買って剥いて食べるくらい好き。
果物は基本買わないし、リンゴとか剥くのめんどくさいし。
梨は剥くけどなwww
そんくらい梨大好き(*´ω`*)はよ甘い梨食いたいー


最新の画像もっと見る