さつまいもと黒蜜きなことラムレーズン

ヤプログ!から引っ越してきました(* ゚∀゚)おやつ記録ブログになる予定

東京と静岡に行ってきたん①

2015-08-18 21:30:44 | おでかけ
こんばんは、あきみです(=゚ω゚)ノ
お盆休みが終わってしまい…仕事忙しい(´・_・`)
8月はお盆以外土日出勤、毎週土曜か日曜どっちかは仕事してます…
今週末も来週末も土曜出勤じゃ!!!


8月頭に妹が帰ってきた時に食べたイチゴのジェラート(*´ω`*)うまー


お盆休み前に職場のお姉さまから京都土産貰ったー*\(^o^)/*こたべ美味しかった♪


お盆休み中の8/12から8/15まで東京と静岡に行ってきましたー!
8/12、大丸東京で鉄次のたい焼き!
まんまる~薄皮つぶあんたっぷりでした!



東京駅出て、エールエルのカフェに行きました*\(^o^)/*ずっと行きたかった所!東京駅改札出る事滅多に無いからなかなか行けなくて…
ふわふわなワッフルサンドいただきました!ミネストローネかクラムチャウダー選べて、どちらも喰わず嫌いなのでクラムチャウダーにしてみた!食べられ無いことはなかった!
冷房ガンガンで寒かった!狭いし!
でもお昼時なのに席空いてたし穴場っぽいです(u_u)


大丸東京の地下でお惣菜(焼き鳥、からあげ、サラダ)買ってホテルで食べました♪( ´▽`)


8/13、朝一でねころび行ってきましたー!
久しぶり!年末ぶり!!!
ずっとやりたかったきよもりクッションで遊んできました*\(^o^)/*
1時間滞在して、ポイント貯まってきよもり缶バッチ貰っちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))



その後、ハンズとサンシャインぶらぶらして、オムライス食べました(*´ω`*)
オムライス大好き~♪


もちろんデザートも。




続く


最新の画像もっと見る