さつまいもと黒蜜きなことラムレーズン

ヤプログ!から引っ越してきました(* ゚∀゚)おやつ記録ブログになる予定

コストコマフィンやラムレーズン(* ´ ▽ ` *)

2020-11-11 10:23:00 | おやつ日記
こんにちは、あきみです(’-’*)♪
前回宣言した通り、お芋味商品をむやみやたらに買わなくなったので写真が溜まらなくなった…!
毎回写真10枚溜まったら投稿するようにしてたのですが、なかなか溜まらないのでこれからは8枚くらいで投稿しようかと思います(* ゚∀゚)

ポテチほしいも味
いつ買ったか覚えてないし、値段も忘れた~(家計簿見りゃ分かるけど)
あまじょっぱくて美味しかったです(*´-`)


センタンきなこもちアイス77円+税
普段行かないイオン系列で発見!
きな粉チョコでコーティングされてて、黒蜜ソースとお餅が真ん中に入っててうまー!めちゃうまー!たくさん買ってきたい!(家から遠い)


ハーゲンダッツ華もちきなこ黒蜜213円
毎年買うやつ!うま~(*^O^*)幸せ~(* ´ ▽ ` *)今年は一つだけを味わった!
また来年も食べよう(出なかったりして)


川越芋あん福餅
妹からお土産で貰ったものです。
芋あんの中のお餅は白いお餅じゃなくて透明っぽい感じに見えた。美味しかったです(*^O^*)


コストコのバナナクランブルマフィン550円+税
スーパーでコストコフェアやってて買った。1個100円程度と考えると大きいし安いけど6個同じ味…。
半分に切ったサイズが美味しく食べられて丁度良い!
残りは全て半分にカットしてラップにくるんで冷凍してジップロック入れて保管。食べるときはレンチンしてふわふわ~
美味しかった(* ´ ▽ ` *)冷凍しておけばしばらく楽しめるし♪また違うマフィン買おうかな~(’-’*)♪


大学芋まん160円 
今まで毎年出てた安納芋まん等は、ペーストになったあんが入ってたけど、今年はお芋がゴロゴロの大学芋だから買っちゃった♪食べ応えあって美味しかったです(*^O^*)


大学いもチロルチョコ76円
全然見かけなくて、普段行かないファミマで値下げになってるの発見!
とろ~りしてる!ほくほくはしてない。美味しかったです(*^O^*)


レーズンバターサンドのチロルチョコ108円
ダイソーにて。紅茶強すぎてレーズンバターサンド薄い。最後にレーズンって感じ。普通に美味しかったけどレーズンサンドではない。


生クリームたっぷり生どら焼きラムレーズン97円
前においもの食べて美味しかったこれ、ラムレーズンが出てて、しかも値下げだったので買っちゃうよねぇ~!
しっかりラムレーズンでめちゃうまだった(* ゚∀゚)美味しー!また食べたい♪





最新の画像もっと見る