さつまいもと黒蜜きなことラムレーズン

ヤプログ!から引っ越してきました(* ゚∀゚)おやつ記録ブログになる予定

HAPPY BIRTHDAY to まえぬ

2014-05-26 05:26:27 | おいしい
前野智昭さんお誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*


土曜日の夕方にスポンジケーキを焼きました、が、焦げた(´・ω・`)
初めてスポンジ焼いたので失敗は仕方ない…。


日曜日の朝からホイップ泡立てて、チマチマ作業して午後完成しました!!






まえぬの好きなドラちゃんですよ!
すこーし端っこ失敗したけど(´・ω・`)
文字も綺麗に剥がれなかったけど(´・ω・`)
キャラケーキ久しぶりにやったけど作り方は覚えてるもんだね。


食べました、やっぱりスポンジがそんなに美味しくない(´・ω・`)
スポンジ上手く焼けるようになりたい(´・ω・`)


1ホール一人で食べました(=゚ω゚)ノ
デブるわ(´・ω・`)


まえぬ大好きだよー(*´ω`*)


最新の画像もっと見る