さつまいもと黒蜜きなことラムレーズン

ヤプログ!から引っ越してきました(* ゚∀゚)おやつ記録ブログになる予定

新しい出会い

2012-11-02 22:24:30 | 日常
こんばんは、あきみです♪( ´▽`)



日曜日の朝ごはん。
卵スープ、鳥肉焼いた、ひき肉オムレツ。



今週の週の真ん中水曜日の夜は職場の若手(20代)飲み会がありました!
嬉しい事に入職して2ヶ月くらいのあたしを誘ってくださって。
しかもご馳走になってしまいました><
歓迎会的な?
お金出すつもりで万札崩してから行ったのに(/ ^o^)/
美味しかったし、楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
次の日が休みなら呑んだのだけど><
普段会う事のない方々(同じ敷地内に居るけど、建物が違ったり階が違ったり、そもそもあたしは下っ端だから他部署に行く用事も電話する事も無いし)とお話できて楽しかった!!!
職場の事全然わかんないけど、へー!そーなんだー!って感じでした。
お勉強になりました!
生バナナジュースばっかり飲んで、デザートはバナナ春巻きバニラアイス添えを食べました(*´ω`*)
次回は忘年会やるかも?らしいので楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))


飲み会で飲めなかったので今夜はお酒を!

ジュース?ってくらいアルコール感じなかった…
もう3%くらいじゃどうってこと無い体になってる?(/ ^o^)/
6%のスパークリングワインはヴぁー><って言いながらも何杯も飲むから(/ ^o^)/
ハムチーズは見た目も可愛いよね★
たまにお弁当入れる(*´ω`*)


明日は池袋いってきます*\(^o^)/*
一ヶ月以上ぶり!


最新の画像もっと見る