さつまいもと黒蜜きなことラムレーズン

ヤプログ!から引っ越してきました(* ゚∀゚)おやつ記録ブログになる予定

福岡に行ってきたの巻(2)

2017-06-03 10:57:41 | おでかけ【in宮崎】
こんにちは、あきみです(*゚∀゚*)


博多駅に着いて、主人からホテルの予約が大人1人になってる…と言われ_(:3 」∠)_
チェックイン時間もギリギリ過ぎたし、ホテルに行きました。
なんとか追加2200円払って大人2人泊まれました!
そのままチェックインしてホテルでゴロゴロ~~~
博多駅前のコンフォートホテル博多に泊まりました、13階からの眺め(*゚∀゚*)

KITTE博多の前にハートのポスト(*´-`)

博多駅周辺をプラプラしてフレッシュジュース(*゚∀゚*)うまー

夜ご飯はうま馬という居酒屋さんで。
ここなら博多グルメを複数食べられる!
一口餃子、もつ鍋、鶏皮が食べられる!
明太だし巻き卵520円はふわふわで美味しかった!酢もつ450円はコリコリ(*´-`)

もつ鍋(一人前)1100円、一人前から注文できるの嬉しい!色々少しずつ食べたいからね~~(*゚∀゚*)
かしわ130円と鶏皮130円×2本。このグルグルに巻かれた鶏皮が食べたかったの!
カリカリで美味しかった~~(*゚∀゚*)

朝引き地鶏レバー180円はレア焼きで柔らかく美味しかった(*´ω`*)
チーズ餃子260円、一口餃子210円は一番最後に出てきたよ~~美味しかった!
追加で鶏皮(塩)130円×2本。タレの方が美味しかったな~~(*゚∀゚*)
10%オフクーポン使用で4000円以内で収まりました!!!やったね!!満足

食後の散歩でキャナルシティ博多に行ってきたよ(。・ω・。)ノ
噴水のイルミネーション綺麗★

ジャッキーいた(*´ω`*)

妹への誕生日プレゼント(ぷるぷるクリーム)買いました!あと何か一緒にして送ってあげます~~(*゚∀゚*)

博多駅でデザート購入してホテルへ。
ミルクレープで生チョコ162円とすいーとぽてと108円、エールエルで鹿児島紅あずま140円(*゚∀゚*)美味しかった(*´-`)

サクッと寝ました。
が、外泊だと熟睡は出来ないタイプ。
夜中から朝方まで何回も目覚める、早く起きちゃうタイプ_(:3 」∠)_

→続く


最新の画像もっと見る