さつまいもと黒蜜きなことラムレーズン

ヤプログ!から引っ越してきました(* ゚∀゚)おやつ記録ブログになる予定

[自分]を大切に

2013-05-26 21:38:35 | 日常
こんばんは、あきみです♪( ´▽`)


水曜日にお休みをいただいて映画とヒトカラに行ってきました!
映画は言わずもがな、コナンです。
劇場版名探偵コナンは毎年劇場に観に行きます。恒例行事です><b
アニメも原作も見てないし読んでないけど。
劇場版だけは毎年必ず観に行きます。
ネタバレしちゃうとよくないのであんまり書きません。
へーじとかずはちゃんがラブラブでした(*´ω`*)かずはちゃん可愛い!!!!!
ヒトカラ、今回はf1で。
恋は混沌の~、ヴァルヴレイヴのOP、レヴイアタンのOP、シスターズノイズを初歌い♪( ´▽`)
奈々様のこの曲、友達が歌ってるのを聴いて覚えて歌ってるから、あやふやな所があって…それでもこの点数だからちゃんと覚えてやろう!とやっと原曲を聴いてます♪( ´▽`)


ランチー。チーズロコモコ。
これにスープとドリンクが付いて900円。
チーズの存在感がありません(´・ω・`)
まぁ食べログで口コミ見て行ったから知ってた\(^o^)/
それでも一度は行ってみたかったから。

パンケーキー。800円くらい。

あたしは抹茶黒蜜の方を。
てんこもりホイップは甘くない~
クーポン使用でランチ+パンケーキで1200円~

この間巣鴨で買ってきたわらび餅付属のきな粉が1袋余ってて、ホットケーキミックスも中途半端があったのできな粉ホットケーキスライスアーモンド乗せ作った*\(^o^)/*
左上のは白練りゴマとハチミツを混ぜたやつ。
美味しかった(*´ω`*)


明治エッセルスーパーカップバニラ+きな粉+黒蜜=美味しい(*´ω`*)b

牧場絞りとかモウの方が濃厚で美味しいのは分かってるけど量が食べたかった。
黒蜜使い切ったし…(´・ω・`)

モス、シューカップシェイクのバニラ★
若干食べにくかったけど、美味しかった!
バニラシェイクが甘さ控えめで、シェイクの下にカスタードが入ってて、美味しいー♪( ´▽`)


タツタが出ましたね、タツタ!
タツタのバンズが好きです(*´ω`*)
和風タツタ、美味しかったです♪( ´▽`)

月末はポークタツタが出ますね、またマック行こーう☆


ここ1年くらいで図書館を利用するようになったのですが(高校卒業するまではしょっちゅう使ってたからカードは持ってた)、買わずにタダで本が借りれて読めるのはいいですね(*^◯^*)
買ったら1冊1000円以上するような本を何冊も買わずに読めるなんて★
こんまり先生の本は市の図書館にはありませんでした(´・ω・`)しゅん

黄色い表紙の断捨離アンになろう!は漫画みたいになってて、とても読みやすくて分かりやすくて、大好きです!!!
久しぶりに素敵な本に出会えた!
そして今までぼんやりとした事しか分かってなかった断捨離についてちゃんと分かった。
返却したくないくらい気に入りました><
ちゃんと期日に返却しに行ったけど(/ ^o^)/
そしてもっかい借りてきた(/ ^o^)/
断捨離が落ち着くまで繰り返し読んでモチベ保つ!!!
お気に入りすぎて毎日職場に持って行って休憩中にも読んでました♪( ´▽`)

って事で私、断捨離始めました*\(^o^)/*
断捨離を始めて半月くらい。
まだまだ物が多くて…(´・ω・`)
でも可燃ゴミは10袋、不燃ゴミは6袋捨てました!
まだまだ出る予感!
いつも片付けをする時は自分の部屋だけしかしないけど、物置もやりました!
だいぶスッキリしました~まだまだ物が多くあるけど(´・ω・`)
目指せ断捨離アン*\(^o^)/*
片付いたらまたお部屋画像うpします~

小学生の頃から整理整頓が大好きで空き箱集めも好きで、学校のお道具箱の中はもちろん、みんなで使う備品の整理整頓も朝早く行ってやってました☆
前の職場でも整理整頓しまくったし、今の職場でも。
みんなが使う物は誰がいつ見てもどこに何があるか分かるようになってないとね!
定位置管理、大事です。


最新の画像もっと見る