さつまいもと黒蜜きなことラムレーズン

ヤプログ!から引っ越してきました(* ゚∀゚)おやつ記録ブログになる予定

撮影会

2012-07-09 23:35:47 | 日常
こんばんは、あきみです♪


今日は友達とロリータちゃん撮影してきました(*´Д`)うふふ
9:30にお迎え行って約1時間かけてスタジオへ。
車内BGMはもちろん…

けんさまー♪
ラブオのCDをリピっておりまふ(*´ω`*)
ちゃんとあいぽんにも入れた♪

今日は初めて使うスタジオー!
中結構広かった(^O^☆♪

友達がお姉ちゃんから一眼レフを借りてきてくださったので、あたしのSDカード入れて撮ってもらいました♪

(写真はデジカメでデータチェック中)
一眼レフはやっぱ違うね!!
イイわー欲しいわー!
友達もロリータちゃん撮影しました☆
2時間くらいロリータ撮影して、他に2つ変身して撮影したった(((o(*゚▽゚*)o)))

14:30くらいに退室して、帰りに遅いお昼食べに。
サバ味噌煮定食とデザートに抹茶アイス(*´ω`*)

17時までに友達宅に到着。
バイバイして、帰宅しました♪( ´▽`)


荷物片付けてゴロゴロしつつパソコンに写真取り込んで眺めてニヤニヤ(*´ω`*)
細かいチェックと編集は明日やる。
カードに247枚写真あった!!
撮影途中で容量いっぱいですって出ちゃって最後はあいぽんで撮ったわい(´・ω・`)
やっぱイベントとかじゃなく、スタジオだとガッツリ撮影に集中できちゃうからね!
こんなに写真撮ったのと3回お着替えしたのは初めてだわ(*´ω`*)
楽しかったー(=´∀`)人(´∀`=)


最新の画像もっと見る