さつまいもと黒蜜きなことラムレーズン

ヤプログ!から引っ越してきました(* ゚∀゚)おやつ記録ブログになる予定

紅いもに黒蜜きなこと大福とコストコマフィン

2021-02-28 14:22:00 | おやつ日記
こんにちは、あきみです(*^O^*)

パスコ紅いもパンケーキ106円
ずっと探してたんだけどどこのスーパーにもなくて、普段行かないドラッグストアで発見!やったー!
ふわふわパンケーキに紅いもあんとマーガリンがサンドされてて美味しかったです(*^O^*)
後日値下げ発見してまた食べた♪うまー

名古屋ドーナツ106円
しっとりドーナツで、小倉マーガリンがぐるっと中に入ってて美味しかったです(*^O^*)賞味期限は1ヶ月以上あった。

黒蜜ピーナッツホットク438円
安くなってたので購入(元値626円)
前に業スーで買ったホットクが美味しかったから。これはベイシアにて。
開けてみたら平べったいというよりは丸っこくて、フライパン調理したのですが中々火の通りが悪くて…
油っこい何かを食べてるようだった。
後日レンチン→トースターで食べた方が油無い分マシだったけど、やっぱり業務スーパーで買ったやつの方が美味しい(主人も同意見だった)
やはり値下げの残り物はダメだね。

ヤマザキの豆大福、黒糖饅頭、つぶあん入り鬼まん(3個で213円、1個73円)
ヤマザキショップで売ってる豆大福がとても美味しかったから、普通のスーパーで買える豆大福はどうなのかな?と買ってみた。ら、同じヤマザキでも違った。
ヤマザキショップの方が美味しい、豆ゴロゴロしてるし、餅薄くてあんこたっぷりだし。
黒糖饅頭は大好きなので、鬼まんはさつまいも入ってるので食べました♪この2つは美味しかった(*^O^*)

やわもち黒蜜きなこ235円
季節限定って書いてあったので買ってしまった。
箱アイスだと1つが小さいので食べ過ぎなくて丁度良いサイズになってきたな…(年を取ったな…)

フレンチトーストマフィン594円
9:00開店のスーパーだと思ってたら8:00開店で9:00に間に合うように着いたーと思ったら既に開店しててびっくりしたわ。。。
でもコストコ商品は山積みになってたし、マフィンは4種類あったのでまだ未食のブルーベリーとフレンチトーストと迷ってフレンチトーストマフィン買ってみた!
どこがフレンチトースト?って感じだけど、メープルの香りとほんのりシナモンで美味しかったです(*^O^*)
やっぱコストコマフィンはハズレ無いわ~
今回も半分にカットして4個分冷凍♪

上島珈琲ミルク珈琲138円
この数日前に上島で黒糖ミルク珈琲を飲んだので、スーパーでミルク珈琲買ってみた。甘くて美味しい(*^O^*)
黒糖ミルク珈琲もペットボトル出てるのに、どっこにも置いてない…

まるでさつまいもシュー94円
普通に美味しかったと思う(感想書き忘れてた…)ついついさつまいも味買っちゃうけど、やめなくては…
どれも対してお芋感ないんだから…( ;´・ω・`)
さつまいも味のお菓子を食べるならさつまいもを食べればいいじゃない!←ごもっとも



最新の画像もっと見る