さつまいもと黒蜜きなことラムレーズン

ヤプログ!から引っ越してきました(* ゚∀゚)おやつ記録ブログになる予定

顔パック3日目はヒアルロン酸

2012-09-22 22:17:12 | 日常
こんばんは、あきみです♪( ´▽`)
土日にしかブログ更新出来なくなってきている…ヽ(´o`;


職場でいただきました(*´ω`*)

SHOZO CAFEのスコーン(((o(*゚▽゚*)o)))
行った事ないし、食べた事もないし、食べたかったからめちゃハッピー(*´ω`*)
真ん中の妹は好きみたいでしょっちゅう行ってるぽい(ママン談)
美味しかったぁぁぁぁ(*´Д`)
スコーンってポサポサしててジャムつけて食べるもんだと思ってたんだけど、このスコーンはポサポサしてなくてジャムつけなくても美味しかった(*´ω`*)
ジャムつけたらもっと美味しいね!!!
美味しかったぁぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


金曜日の夜、お酒飲みました(*´ω`*)

缶が可愛くて買ったスパークリングワイン。
ワイン好きじゃないけど、スパークリングだから飲めるかなぁ?と。
飲んだらあんまり美味しくなかったw
しかもアルコール6%だったwww
いつもだいたい3%くらいのお酒ばかり飲んでるから、頭グラングラン(((o(*゚▽゚*)o)))
ミントグリーンの缶よりピンクの缶の方が美味しかった♪( ´▽`)
足元フラフラ、楽しくなって、眠くなって、気づいたら寝てましたヽ(´o`;
起きたの1時過ぎてて、ペルソナ4一挙見ました(((o(*゚▽゚*)o)))
お風呂入って、ペルソナ見て、4時に4時間寝ようって寝て8時に起きたら左目に!
ものもらいがヽ(´o`;
ものもらいの目薬さして眼帯してたら、たいぶ良くなった!


今日はおばあちゃんち行って、おじさんと3人でお昼ご飯食べに行ってきた(/ ^o^)/
この間敬老の日にお花とケーキあげたやつのお礼?にって!
とろろ蕎麦食べました(*´ω`*)

とろろウマー(*´ω`*)
食べた後は梨買いに!
梨が幸水から豊水になった!!
梨お裾分けしてくれたー(*´ω`*)
うほほーい(((o(*゚▽゚*)o)))


帰宅して昼寝ヽ(´o`;
そして明日のウィッグカットと巻き直し。
明日はコンタクト入れたいんだけど、左目完治するかなぁ(´・ω・`)
明日のために顔パックちう!
昨日は鼻パック、一昨日はくすみ取りの顔パック。
3種類パックを3日間、コスプレ前は。


最新の画像もっと見る