さつまいもと黒蜜きなことラムレーズン

ヤプログ!から引っ越してきました(* ゚∀゚)おやつ記録ブログになる予定

生まえぬを見てきたよ!!

2013-11-30 19:55:10 | おでかけ
こんばんは、あきみです♪(´ε` )


今日はすごぉ~く幸せでした*(^o^)/*


わたしいつからまえぬにハマってたんだ?
図書館戦争のラジオからまえぬの事を好きになったんだけど、最近わたしまえぬまえぬ言ってる(/ ^o^)/まえぬ~
知らぬ間にまえぬにハマってました。

昨日たまたままえぬの情報垢をフォローしたら、なんと今日秋葉原でイベントに出るという情報を知り急遽予定を立て直しました!
元々けんさまのラストイベントのため秋葉原に行く予定で色々予定組んでたのをまえぬのお声だけでも聴くためになんとか組み直しまして…。

◎当初の予定
6:30起床
7:40家を出る
8:14地元駅出発
11:02飯田橋到着
東京大神宮でお礼とおみくじ
ファーストキッチンでランチ

有楽町へ
茨城マルシェでお買い物

秋葉原へ
けんさまイベント

地元帰ってきて友達とご飯





◎組み直し後
5:30起床
6:40家を出る
7:09地元駅出発
10:00飯田橋到着
東京大神宮でお礼とおみくじ

10:30頃秋葉原へ
11:00~12:00まえぬとてらしー

12:30頃有楽町へ
茨城マルシェでお買い物
日比谷のファーストキッチンでランチ

14:00頃秋葉原へ
14:40~けんさまイベント


という、早起きして秋葉原に2回行くパティーン。

わたし!ずっとファーストキッチン行きたかったの!!!!!
だって栃木に無いんだもの(´・_・`)
前に食べたのはきっと10年くらい前。
新宿で、当時仲良かったピエラーさんと行った気がする。
どうしてもファーストキッチンでお昼にしたくて行ける所探して日比谷なら行ける!って行きました~。
日比谷は数年前に.5の野音ライブで降りた事がありましたわ(/ ^o^)/

念願のFKでランチ♪(´ε` )
黒蜜~(((o(*゚▽゚*)o))) これを食べたかったんだ~♪(´ε` ) 美味しかったです!!

ポイントカード貰ったけど地元に無いねん!
栃木にも作ってください~(´・_・`)


その後はラブインフィニティでけんさまイベント♪(´ε` )
フィニは1年以上ぶりでしたが迷うこと無く行けたわ~。もう行くことも無い…
14:30開場ってけんさま言ってたからお外で待ってたらけんさまが入れてくれた~
ウーロン茶無くてけんさまがノンアルコールカクテル作ってくれました(*^o^*)



14:40~15:40
ワンピースのウィーアー!と、GLAYとラルク、最後〆はジャンヌのRainy。
けんさまの家電こだわり、日用品ルール語ってた(*^o^*)
最後は一人づつお見送り。
次は地下宮殿で会う(((o(*゚▽゚*)o)))


そして地元に帰ってきて、今度は高校の時の部活の友達とご飯(*^o^*)

今日はかなり充実している!!
その反動で明日はひきこもりますん♪(´ε` )
茨城マルシェについては明日書く~
ご飯ご飯~♪(´ε` )


最新の画像もっと見る