さつまいもと黒蜜きなことラムレーズン

ヤプログ!から引っ越してきました(* ゚∀゚)おやつ記録ブログになる予定

ナポリタンを色々食べてみたよ!(追記あり)

2017-12-09 10:19:36 | おいしい【in宮崎】
こんにちは、あきみです(*´-`)
ナポリタンまとめです~~!
8月お盆帰省時の東京駅ランチ候補にナポリタンが入ってたのですが、結局食べず…
それからなーーんかナポリタンが食べたくて!手軽に冷凍食品のナポリタンを食べまくってます(*´ω`*)

オーマイ:Bigナポリタン158円(380g)
コスパは一番良いです!お皿不要で便利!
でも細麺なのが(´・ω・`)

ファミリーマート:ソテーナポリタンスパゲティ228円(280g)
お皿が必要なタイプ。

ローソン:ソテースパゲティナポリタン238円(300g)
お皿不要で便利!

トップバリュ:大盛りナポリタン148円(360g)
お皿が必要で麺とソースをちゃんと混ぜないといけないタイプ。

マ・マー:ガツのせナポリタン248円(395g)
お皿が必要なタイプ。麺が太め★
上に乗ってるベーコンとソーセージが硬くて…(´・ω・`)残念

セブンイレブン:ナポリタン213円(304g)
お皿不要で便利!コンビニ3社の中では1番コスパ良し☆

マ・マー:ザ・パスタナポリタン158円(290g)
お皿が必要なタイプ。麺が太め★
ガツのせよりもこっちがおススメ!

画像は無いですが、自分でそうめんナポリタンとうどんナポリタンも作って食べましたよ~~(*゚∀゚*)
うどんナポリタンは美味しかった!
そうめんは炒めると麺がくっついちゃって…ビミョーでした。

秋から冬にかけてちょこちょこ食べてたので比較しにくいですが、やっぱナポリタンは太麺が美味しい(*´ω`*)
もっといろんなナポリタン食べまくるぞ~~!!!
~~~~~~~以下追記~~~~~~~~~~
マ・マー:大盛りナポリタン142円(360g)
お皿が必要なタイプ。某スーパーで5%オフ&2つで300円だったので安く買えてコスパ良し☆
麺の細さは気にならなかったし、美味しかったです(*´∀`)




最新の画像もっと見る